チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

秋の安曇野旅行2023(5)

さてさて、今回の安曇野旅行では、この後お蕎麦を食べて、スーパーでお買い物をして家路についたです。

途中、渋滞情報が出ていたから、双葉SAで休憩したです。

 

 

今回の旅行初のドッグランです!

 

 

(ウ:と言っても、疲れてるからほどほどにしようね)

 

 

はいです〜。ほどほどに草が伸びていて、ドコドコゲームをナチュラルにできて楽しいです!

 

 

(ウ:ボクお腹空いて来ちゃった!そろそろ帰ろう!)

はいです!今回の安曇野旅行はこれにて終了です!

途中、中央高速が渋滞、圏央道が高尾〜相模原間で通行止めになっていたから、高速は途中で下りて、一般道で帰ったです。

最後の最後にご苦労様だったです〜。

今回、涼しくなってなかなか快適な旅行だったです。

(ウ:また一緒に旅行したいな〜)

また行こうです!