朝のおサンポも蒸し暑くなってきたよね~。

(ウーちゃん、今日は調子良さそうだね♪)
う~ん、、、まあまあかな?

(ウーちゃん、またこんなところで座り込んで、、、もう疲れた?)
いや、ボク、今アジサイ見てるだけだから。
(え?)

ふぅ~=3おウチに着いた!よっこらしょっと!
(あ!また!後もう少しだからもうひと頑張りしよう!)

いや、だからボクは今アジサイのお花見中だから。

(そう?あっ!それいいかも!そのまま、そのまま!)
え?

なーんか、そう言われると、素直に写真撮られたくなくなっちゃうんだよな~?
(シ:兄たん!なかなかラブリーです♪)

























