チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

お買い物ついでの森のお散歩

はじめてのお店へお買い物に行ったついでに、はじめての公園へおサンポに行ったです!

 

 

森の中に遊歩道が整備されているですね。

 

 

(ウ:シーちゃんちょっと待って!あっちにネコがいるよ!)

 

 

ホントだです!シーちゃんですよ〜!

あっ!ぷいって行っちゃったです。

(ウ:今、ケッ!って声が聞こえた気がする。。。)

 

 

ゆるやかな坂を上った先は、杉林ですね〜。

花粉の時期はとりあえず終わってて良かったですね〜。

 

 

(遊歩道の脇で、山吹が見頃を迎えてたね!)

はいです〜。

 

 

あちこちで満開だったです!

 

 

針葉樹林は少し暗いイメージがあるですけど、山吹の黄色で明るく感じたです!

 

 

丘を下ると、小川の横の遊歩道に出るです。

桜のお花は終わってたですけど、花びらが散って、道路が桜色になってたです!

 

 

(ウ:距離的にも丁度良いし、なかなか楽しいおサンポコースだね♪)

 

 

はいです!また機会があれば来てみたいです!

 

 

(ウ:桜のお花の季節に来てみたいね。)