チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

今年もいよいよ

サンシェード登場だよ!

 

 

あ〜、でもブルーベリーちゃんに掛かって痛まないかな〜。それが心配だなぁ〜。

 

 

(シ:兄たん、こっちの犬走り側もサンシェード完成してるです!)

ホントだ〜。

ところで、、、

 

 

サンシェードになんだか妙なモノがぶら下がってるね?

(そのうち紹介するから、ちょっと待っててね〜♪)