チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ご近所サンポも日が落ちてからです!

日も暮れて、少し涼しくなってきたです!

そろそろおサンポ行こうです!

 

 

(今日は近所のいつものおサンポコースだよ。)

 

 

(ウ:コンクリートの壁の横を通る時とか、溜まった熱が放出されてて凄いよね)

はいです〜。

 

 

(ウ:あ!富士山!)

少し高台に出ると、風が通って涼しいです〜。

 

 

(ウ:どこまでが山で、どこからが雲か分からないね〜)

シルエットだと、境界線が分からないです〜。

 

 

ここは南北に道が通っていて、風の通りも良いです♪

 

 

(ウ:紫陽花はすっかりドライフラワーになっちゃったね〜)

おウチのアジサイはもう剪定しちゃったみたいですよ?

(ウ:放っておくとすぐジャングル化しちゃうしね)

最近、お庭がちょっと狭かったです〜。

 

 

(ウ:さて、ちょっぴり公園で涼んで帰ろうか。)

兄たん、随分長く伸びてるです。

(ウ:それは、風に当たる表面積を広くした方が放熱が良いからね。)

 

 

シーちゃんはオスワリで、お腹の方にも風を通すです♪

 

 

もうすぐおウチですよ〜。ファイトです〜!