チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

夕方の近所サンポはちょっとお得?

夕方おサンポは近所のおサンポだったです!

 

 

ピラカンサスの実が赤く色付いてるです!

 

 

クリスマスが近づいて来てる気がするです〜。

 

 

(ウ:高台を通りかかったら、富士山のシルエットがキレイに見えてたよ!)

 

丁度陽が沈む時間です〜。

 

 

夕陽に照らされた夕焼け兄たんです!

(ウ:ヘンな名前つけないでよ〜)

 

 

白い壁が夕焼け色に染まってるです!

 

 

いよいよ陽が沈むです〜。

 

 

あ!ジャスパーさん発見です!

こんにちわです!

 

 

(ウ:陽が沈み始めるとあっという間に寒くなるな〜)

(ジ:はやくおウチに帰ってぬくたまろう!)

 

 

この時期の日没直後のお空は、微妙なグラデーションできれいです〜。

(ウ:空気が澄んでるからかな?)

なんだか意外とお得な気分になったです!