チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ホームのおサンポはやっぱり安心するです〜♪

パパちゃんの実家のおサンポも楽しかったですけど、やっぱりホームのおサンポは安心できるです〜♪

 

 

年末年始は、暖かかったからノンビリおサンポできて更にGoodだったです!

 

 

(ウ:お天気、今一つの日もあったけど、まあまあ良いお天気の日が多かったよね)

はいです♪

 

 

近所の池のある公園では、今頃紅葉です!

(ウ:ここのカエデは少しのんびりしてるね〜。)

 

 

でも、大分綺麗に育ってきたですよ!

(ウ:うん♪それは認める。)

 

 

池には青空と白い雲が映りこんで、とってもキレイです〜♡

 

 

枯葉もポツポツです。

 

 

(ウ:お魚いないかな〜?)

 

 

姿が見えないです〜。

暖かいとは言っても、冬だから底の方に潜ってしまったですかね〜。

 

 

春になるまで、我慢です〜。