チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023年末はパパの実家(6)

最終日の夕方サンポの〆は、カサカサ大会だ!

 

 

(シ:カサカサ大好きです♡)

 

 

カサカサに足が埋もれて、身動きできなくなるような気がする。。。

 

 

(シ:そんなの気のせいです〜。フーンフフーンフフーンです〜♪)

 

 

やれやれ、ボクはラッセル車になった気分なのに、気楽なもんだな〜。

 

 

(シ:兄たん、楽しいです♪)

 

 

う〜む。落ち葉に埋もれて佇むボク。

ちょっとイイかも♪

 

 

(シ:何を浸ってるですか!一緒にカサカサ楽しもうです♪)

 

 

と、いったところで、今回のパパの実家への年末帰省はおしまい!

この後は、パパとお母さんがゴハンを食べにいくのを待って、おウチに帰ったよ!

 

 

あれ?なんか美味しそうなもの食べたんだね〜。

ばんどう太郎の牡蠣味噌煮込みうどんだよ!美味しかったし、あったまったよ!)

それは良かったね!また遊びに行こう!
(シ:行こうです!)