チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023年末はパパの実家(5)

最終三日目のおサンポは、いつもの公園から少しだけ川沿いをおサンポ。

 

 

あれ?もう菜の花が咲いてるよ!

 

 

きっと暖かいから、季節を間違えちゃったんだね〜。

 

 

それにしても、ここはホントに地平線まで見渡せちゃうんだよな〜。

(シ:果てしなくて、少し気が遠くなるです。)

 

 

おや?少し太陽環が出てるね。

雲が出始めてきたのかな?

(シ:明日はお天気が崩れるらしいです〜)

 

 

よし、ちょっぴり太陽環を背負ってみようか!

(シ:兄たん、後光が差してるみたいです!)

ふふっ♪

 

 

あれ?トノサマガエルがアスファルトの上で力尽きかけてるね?

(シ:暖かいから、冬眠から醒めちゃったですかね?)

枯草の下に入れておいてあげよう!

(シ:はいです!)