チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

年末落ち葉サンポへ行こうです!

兄たん、兄たん!おサンポコースの木々も大分落葉が進んで、きっと森もフレッシュな落ち葉でスゴイことになってるですよ!

森に行こうです!

。。。

ということで、いつもの森にやってきたです!

 

f:id:border-pichi:20211218131122j:plain

 

おおっですっ!

良い感じで森が明るくなってるですよ!

 

f:id:border-pichi:20211218131217j:plain

 

さっそくケリケリです!

たまらんです〜。

 

f:id:border-pichi:20211218131300j:plain

 

(ウ:うん♪なかなか良い感じの感想具合とフレッシュさだね!)

 

f:id:border-pichi:20211218131345j:plain

 

ところどころまだ紅葉が残ってるですね。

 

f:id:border-pichi:20211218131420j:plain

 

(道も落ち葉で埋もれてなかなか良い感触だね!)

はいです〜。この時期だけのお楽しみです♪

 

f:id:border-pichi:20211218131526j:plain

 

ケリケリもう一丁です!

 

f:id:border-pichi:20211218131546j:plain

 

(ウ:よし、ボクがお手本を見せてあげるよ!)

はにゃ〜。カッコイイです!

 

f:id:border-pichi:20211218131643j:plain

 

年末、もう少しの間はフレッシュな落ち葉サンポを楽しめるですよ!

森へレッツ・ゴーです!