チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

カワセミちゃんは年末どうするの?

カワセミちゃんの公園へ紅葉を見に行ったです!

 

f:id:border-pichi:20211218131946j:plain

 

最近紅葉の樹が植樹されて、まだ小さい木ですけどちょっと遅れて紅葉してなかなか楽しめるです。

 

f:id:border-pichi:20211218132049j:plain

 

(ウ:なかなか良い色だよね。将来が楽しみだね♪)

はいです♪

 

紅葉も見れたし、池の周りを一周して帰ろうと思うと、、、

 

f:id:border-pichi:20211218132235j:plain

 

カワセミちゃん発見です!

そっと見守ってたですけど、どこかへ居なくなって、じゃあそーっと帰ろうかとなったら、、、

 

f:id:border-pichi:20211218132409j:plain

 

今度は目の前に飛んできたです!

 

f:id:border-pichi:20211218132454j:plain

 

この時期の池は、お空の青を綺麗に写していて、カワセミちゃんとお揃いです!

 

f:id:border-pichi:20211218132536j:plain

 

(ウ:池にだいぶ落ち葉が浮かんでるね)

カワセミちゃんは落ち葉の間に目を凝らして、お魚ゲットするですかね?

頑張ってです〜!