チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

あれれ?

最近、日が昇るのも少しずつ早くなってきたです。

 

f:id:border-pichi:20220211233253j:plain

 

ちょっぴり寝坊すると、もうこんな感じです!

 

f:id:border-pichi:20220211233334j:plain

 

富士山と丹沢山塊がよく見えてとてもきれいです!

こんなお天気の良い日は、池のある公園へ行ってみるです!

池のお水に青空が映って、とってもキレイですよ!

カワセミちゃんも待ってるですよ!

 

f:id:border-pichi:20220211233448j:plain

 

池のお水に映った青空がとても綺麗です〜。

んん?でもちょっと待ってです。なんかおかしいです。

あ!対岸の草むらが全部草刈りされちゃってるです!

右側が少しだけ残ってるですけど、、、

 

f:id:border-pichi:20220211233728j:plain

 

(ウ:これは、、、カワセミちゃんいなくなっちゃったね、、、)

はいです〜。

草むらや小さい立木がカワセミちゃんの住処や隠れ家だったですけど、これでは住めないですね〜。

(ウ:残念だね〜)

残念です〜。