チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

二日続けての八重桜

公園の藤の花の房も大分伸びてきたよ!

 

 

クマンバチも飛び回っていて、にぎやかになってきたなぁ〜。

今年は花が咲いた後、散るのも早いから、タイミングが合ううちにせっかくのお花を見に行かないとね、って思ってまた市民の森へ行って来たよ!

 

 

(シ:薄曇りのせいか、森の中が少し暗いです〜)

緑も濃くなってきてるからね。

さてと、広場の八重桜は、、、

 

 

やっぱり満開だね!

 

 

(シ:どこから見てもキレイです〜♡)

 

 

薄曇りで光が柔らかいから強い影が出来ずに、晴れてる日よりも全体が綺麗に見えるね。

 

 

いや〜、来て良かった♪

(シ:はいです〜。ちょうど見頃だったです♪)

 

 

(ウィッ君、花飾りを付けてあげる!)

いや〜、僕にはあんまり似合わないと思うな〜。シーちゃんに着けてあげてよ。

 

 

(シ:シーちゃんにはお花が似合うです♪)

うわっ!盛り盛りだね!

(シ:でへへです〜♪)

 

 

(アイ:シーちゃーん、かわいいお花着けてるね!)

(シ:あ!アイ君おはようです!シーちゃんカワイイでしょです〜♡)

 

 

(シ:アイ君、素敵なシーちゃんが素敵なチューをしてあげるです!)

(アイ:それは別にいいよ〜。)

 

 

やれやれ、、、ま、シーちゃんがゴキゲンで良かったよ。

そろそろお腹空いてきたから帰るよ〜。

(シ:はいです!また見に来たいです!)