チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年秋 10月の伊豆旅行(7)

(出発までまだ少し時間あるから、もうちょっとドッグランにいっとく?)

はいはい♪

 

 

(と言っても、疲れちゃうからオモチャ遊びは無しね。)

ま、いいよ。

 

 

(シ:ニオイ取りをするだけで、十分楽しいです♪)

日向の匂いに変わってきたね♪

 

 

(シ:朝一とは違った良さがあるです〜)

 

 

なんか良いもの落ちてないかな〜♪

 

 

(シ:ねえねえママちゃん、何かおもちゃ持ってないですか?)

(ママ:無いよ〜♪)

(シ:ちぇ〜です〜。)

(ママ:まあいいじゃん♪)

 

 

(シーちゃんおいで〜♪)

(シ:はいです〜♪)

 

 

単に行ったり来たりしてるだけでも楽しいね♪

(ママ:そうよ〜。ウィッ君おいで〜♪)

は〜い♪

 


(じゃあ、シーちゃんまたおいで〜♪)

(シ:はいです〜♪)

(ママ:ウィッ君、来た、来た♪)

 

 

ママ、チューサービスしてあげる!

(ママ:うわ〜っ♪)

 

 

なんか楽しいな〜♪

 

 

(シ:シーちゃんはスイッチオン!です〜っ!)

 

 

こらこら、あんまり走り過ぎるとあとあとしんどくなるよ?

 

 

(シ:シーちゃんはまだまだ元気が有り余ってるです〜っ!)

 

 

(ママ:そういうことなら~、、、行け~っっっ!!!)

 

 

(シ:はいです〜っっっ!!!)

 

 

(シ:思いっ切り走れるって楽しいです〜!)

 

 

(じゃあ、そろそろ上がろうか。)

うん満足したよ!