チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

春の伊豆高原旅行(1)

先週の週末に伊豆高原のわんパラに行ったよ!

とは言ってもあいにくの雨、、、

 

f:id:border-pichi:20220417131717j:plain

 

雨が止んだ少しの合間を縫って、ドッグランで息抜き♪

結局殆ど車の外に出られないまま来ちゃったから、ほんのちょっとの間でもありがたいよ。

 

f:id:border-pichi:20220417131848j:plain

 

あれれ?トンネルがあるけど、、、

 

f:id:border-pichi:20220417131910j:plain

 

何か近づいて来るよ?!

 

f:id:border-pichi:20220417131928j:plain

 

(シ:じゃじゃーん♪シーちゃんです〜!!)

なーんだ。

 

f:id:border-pichi:20220417132042j:plain

 

(シ:ごあいさつですね〜。シーちゃんはトンネルも怖くない勇敢なワンちゃんですよ!)

いつもお散歩中にパパの足の間に入り込んでるから、こういう隙間は得意なのかもね。

 

f:id:border-pichi:20220417132154j:plain

 

さてと、ちょっとだけだけど遊んでもらったよ!

 

f:id:border-pichi:20220417132256j:plain

 

(シ:シーちゃんもママちゃんにディスクを投げてもらったです!)

(ママ:シーちゃんは右とか左とか、コマンドで方向を指示するとちゃんとそっちに行くのね。)

(シ:はいです♪シーちゃんは言葉が分かる賢いワンちゃんですよ!)

ホントかな〜??

 

お部屋からは、晴れてたらオーシャンビューでさぞかしキレイだったんだろうけど、、、

 

f:id:border-pichi:20220417132609j:plain

 

雨と霧で何も見えないね、、、

 

f:id:border-pichi:20220417132729j:plain

 

もうこうなったら明るいうちでも、お昼寝するしかないね。

 

f:id:border-pichi:20220417132809j:plain

 

ぷすーっ=3

(あれれ?ウィッ君空気が抜けたみたいにペシャンコになっちゃったね、、、)

 

f:id:border-pichi:20220417132951j:plain

 

唯一のお楽しみと言えば、、、

 

f:id:border-pichi:20220417133118j:plain

 

(シ:ゴハンです!)

 

f:id:border-pichi:20220417133136j:plain

 

だよね!二日目は晴れるかな?