チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

八重桜咲いたですかね?

八重桜、そろそろ咲いたか市民の森へ見に行ったです!

 

 

まずは森の入口でケリケリです!

 

 

(ウ:シーちゃん、シーちゃん、下ばっかり見てるから気が付かないかもしれないけど、森の入口の八重桜が満開だよ!)

 

 

はにゃ!それは下の広場の八重桜も期待大です!

 

 

それでは森の中をレッツゴーです!

(ウ:木漏れ日が優しいね〜♪)

 

 

うゎ~、広場の入口の地面がピンク色になってるです!

 

 

(ウ:今日は先客がいるね)

 

 

(ウ:少し離れてお花見しよう!)

はいです♪

 

 

正に満開です!

(ウ:良いタイミングで来れたね!)

 

 

四月の初めに咲く桜も良いですけど、少し暖かくなってから咲く八重桜を見ると、いよいよ春が深まって来た気がするです。

 

 

涼しい川沿いの道を通って帰ろうです!

 

 

(ウ:緑が濃くなってきたね。)

ついこの間満開だったツツジが、もうすっかり散っちゃったです。