チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

森の桜(1)

先週の週末は、市民の森へお花見に行ったです!

森の中は少し日陰になる分、全体に開花が少し遅いです。

 

 

落ち葉も大分無くなってきたですけど、ここへ来たらケリケリしなきゃです〜。

 

 

(ウ:丁度咲いてるね!)

 

 

はいです。頭の上にもお花、地面にもお花です。

 

 

森の中とはいえ、大分花びらが散ってるです〜。

(ウ:それから、枯葉はもう殆ど無いね。)

 

 

(ウ:それにしても、木陰の涼しさが心地よいくらいだね)

はいです〜。日向はちょっと暑いくらいです。

 

 

少しずつ若草色になってきてるです。

 

 

こういう道の感じも良いです〜。

(ウ:木陰がまだら模様を作ってるのもなかなか良いね。)

 

 

いつもの場所に着いたですよ!

(ウ:桜に日が当たってキレイだね。)

シーちゃん達にも少し日が当たるようになってきたです。

 

 

(ウ:昔はもっと沢山桜の樹があったけど、大分減ったよね)

それでも十分見事です!

 

 

丁度良い日に来れたです。

 

 

(ウ:桜が終わったらすぐに新緑の季節だよ!)

 

 

もう準備してるですね!

 

 

目に眩しいです!