チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

森のアジサイどうなったですかね?

前回はまだまだだった森のアジサイ、リベンジです!

 

 

まずは森の入口でケリケリです!

 

 

木陰が真っ暗です〜。

(ウ:かわぐちひろしが〜、どうくつにはいる〜♪)

な、なんですか、その歌は?!

(ウ:ちょっと探検気分が出てきたんじゃない?)

長閑なおサンポ道です!

 

 

ドクダミのお花ですけど、白いお花がカワイイです〜♡

 

 

(ウ:ドクダミって独特の匂いだよね)

 

 

あ!見えてきたです!

 

 

(ウ:う~ん、、、もう一息かな〜?)

 

 

(ウ:ま、ここはボクのカワイさで満足しといて♪)

 

 

まあ、ポツポツ咲いてはいるですね。

 

 

まだフレッシュな感じが良いです♪

 

 

(ウ:確かに、開き切っていない紫陽花は、これはこれで良さがあるね。)

もうちょっとしたら、また来るです!