チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

さて今年の真冬の森は?(前編)

カサカサをチェックしなければ!って兄たんが言うから、一緒に森にお出かけしたですよ!

 

 

じゃじゃーんですー。

紅梅が大分咲き始めてるです!

 

 

とはいってもまだ三分咲きくらいですかね?

もう少ししたらまた来るです!

 

 

紅色の花びらが散って、綺麗です〜♡

 

さあ、森に着いたですよ!

 

 

カサカサ沢山です♪

まずはケリケリです!

 

 

(ウ:スイセンも咲き始めてるよ!)

咲き始めですね!

ここのスイセンは沢山咲くです!

 

 

冬木立越しに見上げる青空がキレイです〜。

(ウ:白い雲も綺麗だね〜)

 

 

この辺はカサカサがすっかり吹き散らされちゃったですね〜。

 

 

その分、こっちは沢山吹き溜まってるです〜♪

 

(ウ:よし!本日のカサカサパトロール終了!)

ラジャーです!

 

 

それにしても、カサカサのケリケリは楽しいです〜♪

 

 

(ウ:ボクもコッソリケリケリしとこうっと♪)