チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

初夏の森へ!

おウチのアジサイもボチボチ咲いてるから、そろそろ森のアジサイも咲いてるんじゃないかな〜?と思って森へ行って来たよ!

 

 

(シ:まずは森の入口でケリケリです!)

もうカサカサが無いから、あんまりケリケリしても面白くないけどな〜。

 

 

いや〜、すっかり葉が茂って森の道も薄暗くなってきたね。

 

 

(シ:いるです。。。)

え?何が?

 

 

(シ:今リスぽんが桜の樹に上って行ったです!)

丁度小さいサクランボが沢山出来てるからね。

リスにとってはご馳走だね。

じゃあ、そろそろアジサイの小径に行こう!

 

 

(シ:兄た〜ん、全然咲いてないですぅ〜)

ガ~ン!!!

ホントだ!まだ早かったんだね!

 

 

と、言っても、所々で咲いてるね。

 

 

残念だな〜。

 

 

ま、また来よう!