チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

森のアジサイリベンジ2022

森のアジサイ、前に行った時はちょっとフライングでまだまだ咲いてなかったですけど、少し時間を置いたのでもうそろそろ大丈夫かな?と思って行ってきたです!

 

 

まずは森の入口でケリケリ、これはエッセンシャルです!

 

 

森の中はますます暗くなってきたです〜。

 

 

でも、色んなところで目立たないですけどお花が咲いてて、とっても良い香りがするです!

 

 

この階段を下りて広場を抜けたら紫陽花ポイントですよ!

 

 

(ウ:お♪草刈りされて歩きやすくなってるね!)

 

 

これは!一番良い時期に来れたですね!

 

 

リベンジ成功です!

 

 

キレイです〜♡

 

 

(ウ:複雑な、なんとも言えない良い色だね♪)

はいです♪もう少し楽しめそうです!

 

オマケです!

 

 

(ウ:あ!いつの間に!)

でへへです〜。