チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

お天気が良い日は冬の森へ行こう!(前編)

すっかり寒くなったです。

これは森へ行ったらカサカサがスゴイことになってるんじゃないかって、とっても期待が高まるです!

ということでいつもの森へ行ってきたです!

 

 

これは!スゴイです!

紅葉の落ち葉じゃなくて、枯葉の落ち葉です!カサカサシーズン到来です!

ケリケリ楽しいです〜♪

 

 

兄たーん、カサカサが一杯ですよ〜♪

 

 

(ウ:うんカサカサして楽しいね♪)

 

 

とはいっても、所々地面がのぞいてるですね。

(ウ:結構強い風が吹いたりしたから、吹き飛ばされちゃったのかもしれないね)

でも、それもあって葉っぱが大分落ちて冬木立になったです。

 

 

(ウ:ちょっと前に比べると、大分森の中に陽が射しこむようになってきたね)

はいです!明るいです。

 

 

足が埋もれるくらい積もってるところもあるですね!

 

 

カサカサ楽しいです〜♪

 

 

(ウ:森の中に差し込む日差しがキレイだよ♪)

 

 

ホントだです〜。日差しがキラキラしてるです。