チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

晩春から初夏へ

6月に入って、いよいよ夏もスタートだね!

おサンポ道のお花も大分顔ぶれが変わってきたよ!

 

 

このお花はなんて言う名前だろうね?

 

 

ジャーマンアイリスも森の前の小径に咲いてたよ!

 

 

誰か植えたのかな?それとも勝手に増えてるのかな?

 

 

何となく、昔植えたんだけど、知らない間に移動したり増えたりってことなのかなぁ?

 

 

なかなか綺麗だよね!

 

 

黄色いお花もあるんだよ!

 

 

ゼニアオイも咲き始めたね!

 

 

このお花が咲き始めると、夏っていう感じがしてくるね。

 

 

これは浜木綿かな?

 

 

(シ:このお花を見ると、梅雨が近いなぁ〜って気がするです)

 

 

金梅花も咲き始めたね。

 

 

紫陽花はもう少しかな?