チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

今日もお一人様サンポ、と思ったら?

夕方サンポ、雲間から日が射してなかなかキレイだったです。

 

f:id:border-pichi:20200606194840j:plain

 

はにゃ〜、眺めが良いです〜。

 

f:id:border-pichi:20200606194921j:plain

 

初夏のお花も咲き始めているです。

 

f:id:border-pichi:20200606195001j:plain

 

今日も一日終わったですー。

 

f:id:border-pichi:20200606195043j:plain

 

あとは帰って兄たんにおサンポ自慢するです、、、と思ったら?

 

f:id:border-pichi:20200606195216j:plain

 

兄たんです!

(ウ:シーちゃん、ボクが絶対安静にしている間、勝手なことしてたんじゃない?)

シ、シ、シーちゃんも兄たんと一緒におサンポするです!

(ウ:え〜?いいけど別に。)

 

f:id:border-pichi:20200606195402j:plain

 

(ウ:あ〜、シャバの空気はウマイぜ〜。おっと!気になるニオイ発見!)

 

f:id:border-pichi:20200606195511j:plain

 

シーちゃんも一緒にクンクンするです!

やっぱり兄たんと一緒にクンクンすると楽しさ倍増です♪

(ウ:え〜?シーちゃんがいちいちくっついてきて落ち着かないから、ちょっと離れててくれる?)

は、はにゃっ!です!

 

f:id:border-pichi:20200606195719j:plain

 

(シーちゃん、まだウィルさん本調子じゃないから、あまり負担をかけないでね)

分かったです〜。でも良かったです〜。