例年、一番最初に咲き始めるのはオールドイングリッシュローズですけど、今年はなかなか咲かないです。
代りにツルバラが咲き始めたです!

気づいたらこんなにたくさん咲いてたです!

夜に降った雨が、花びらに残っていて、なんだかフレッシュ〜な感じです〜。

他にもピエールド・ロンサールがあったですけど、何故か今年はダメになっちゃったです。

(ウ:一時期鬱蒼としたツタのジャングルに埋もれちゃってたからね、、)

こっちのバラさんはどちらかと言うと、ジャングルを作ってる方だから元気なのですからね〜?
例年、一番最初に咲き始めるのはオールドイングリッシュローズですけど、今年はなかなか咲かないです。
代りにツルバラが咲き始めたです!

気づいたらこんなにたくさん咲いてたです!

夜に降った雨が、花びらに残っていて、なんだかフレッシュ〜な感じです〜。

他にもピエールド・ロンサールがあったですけど、何故か今年はダメになっちゃったです。

(ウ:一時期鬱蒼としたツタのジャングルに埋もれちゃってたからね、、)

こっちのバラさんはどちらかと言うと、ジャングルを作ってる方だから元気なのですからね〜?