2021-08-25 晩夏の花です シーちゃんのつぶやき 毎年お盆頃から咲き始めるですけど、今年は長雨だったのでお盆明けからテッポウ百合が一斉に咲き始めたですね。 いつもの朝のおサンポコースでコスモスの花と一緒に咲いてたです。 シーちゃんによく似合うお花ですよ! (ウ:あれ?シーちゃんのお花はアザミじゃなかったっけ?) いいんです! (ウ:まあまあ、今度はこんなところにも咲いてるの見つけたよ!) ご近所のウチの玄関先ですね〜。 てへ、ちょっぴり玄関先を拝借ですー♪ おサンポが楽しみになるです♪