チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

春を探しに!

まだまだ寒いですけど、おサンポコースの梅の花も咲き始めたですから、森の梅もそろそろ咲き始めてるんじゃないかと思って行ってみたです!

 

f:id:border-pichi:20220129190322j:plain

 

さっそく、紅梅が咲いてるのを見つけたですよ!

 

f:id:border-pichi:20220129190353j:plain

 

ここのお花は満開になるととーってもキレイに咲くですよ。

森の入り口では、、、

 

f:id:border-pichi:20220129190427j:plain

 

スイセンのお花がお出迎えです!

 

f:id:border-pichi:20220129190456j:plain

 

(ウ:沢山咲いてるけど、ピークはもう少し先って気がするよ。)

はいです〜。

 

f:id:border-pichi:20220129190543j:plain

 

2月になると、カサカサもちょっとくたびれてきてる気がするです。

(ウ:そうだね。ま、よく乾燥してていい音するけどね)

 

f:id:border-pichi:20220129190653j:plain

 

あれれ?です。

 

f:id:border-pichi:20220129190732j:plain

 

まだ全然梅の花が咲き始めてる気配が無いですね?

 

f:id:border-pichi:20220129190800j:plain

 

(ウ:こっちも全然だよ?)

はにゃ〜です〜。

 

f:id:border-pichi:20220129190858j:plain

 

残念だったですけど、楽しみが先に延びたと思えばそれもまた楽しみです!

(ウ:そうだね。また来よう!)