チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

一月も終わりに近づいて

ふと気が付くと今日で一月も終わりだね!

2022年が始まったばっかりだと思っていたのに早いなー。

いつの間にかおサンポコースでも梅の花が咲いてるのを見つけたよ!

 

f:id:border-pichi:20220126233322j:plain

 

まだ寒いからパラパラしか咲いてないけど、梅の花が咲き始めるといよいよ春が近づいて来る気がするよー。

 

f:id:border-pichi:20220126233406j:plain

 

(シ:バラのお花も次々咲き始めてるですよ!)

 

f:id:border-pichi:20220126233459j:plain

 

まだちょっと小ぶりだけど、真冬の寒さでキリッと締まった感じが良いよね。

 

f:id:border-pichi:20220126233609j:plain

 

(シ:お花の香りも良いですよ♪)

って、お花の根元をクンクンしてるだけじゃーん!

(シ:うっく、、、バレたかです〜)