2022-01-31 一月も終わりに近づいて ウィルのつぶやき ふと気が付くと今日で一月も終わりだね! 2022年が始まったばっかりだと思っていたのに早いなー。 いつの間にかおサンポコースでも梅の花が咲いてるのを見つけたよ! まだ寒いからパラパラしか咲いてないけど、梅の花が咲き始めるといよいよ春が近づいて来る気がするよー。 (シ:バラのお花も次々咲き始めてるですよ!) まだちょっと小ぶりだけど、真冬の寒さでキリッと締まった感じが良いよね。 (シ:お花の香りも良いですよ♪) って、お花の根元をクンクンしてるだけじゃーん! (シ:うっく、、、バレたかです〜)