チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022.近所の紅葉狩り(1)

今年も終盤に近付いてきたね!

紅葉もいよいよラストスパート!

 

 

お天気も良いから、近所のお散歩がてら紅葉狩りに行って来たよ!

 

 

道端の木も大分葉っぱが落ちてきてるね〜。

 

 

菊のお花も満開!ところどころに紅葉・黄葉が混じってるね。

 

 

(シ:兄たん兄たん!)

何?シーちゃん。

 

 

(シ:カサカサのケリケリが超絶楽しいです♪)

うーん、シーちゃんはケリケリの時、なんでそんなにワルそうな顔になるんだろう?

(シ:ガ、ガーンです!シーちゃんワルそうですか?)

うん。

(シ:うーん、じゃあこれからはシーちゃんはブラックシーちゃんになるです!)

 

 

森の道も大分落ち葉に埋もれてきたね。

(シ:ぐっへっへっへ、ブラックシーちゃん参上です!)

はいはい、、、

 

 

もう少しすると、この辺の葉っぱもみんな落ち葉になっちゃうのかな?

 

 

(シ:兄たん兄たん!紫式部です!)

ホントだ!

 

 

こういう風に、森の中に別の差し色が入ると、ちょっとお得な気分になるね♪

 

 

あ♪綺麗な落ち葉見つけた!

 

 

この時期の落ち葉は良い匂いがするよね♪

 

 

(シ:こっちにも沢山落ち葉が積もってるです!)

 

 

ここの落ち葉はよく乾燥してて感触が良いね♪

(シ:カサカサです♪)

 

 

結構足も埋まるね。

 

 

さてと、じゃあ次は川沿いの道へ行ってみようか!

(シ:はいです♪)