チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

11月の市民の森

急に気温が下がってきたとは言っても、まだまだ冬には遠い感じだよね。

今年のカサカサの状況をチェックしに、久し振りに市民の森へ行って来たよ!

 

f:id:border-pichi:20211103191419j:plain

 

(シ:森の入口には落ち葉が無いです。)

草刈りしたばっかりみたいだね?

 

f:id:border-pichi:20211103191508j:plain

 

(シ:まあ、ところどころカサカサがあるですかね?)

まだまだ地面が見えてるね。。。

 

f:id:border-pichi:20211103191559j:plain

 

赤い実に日が当たって、なんだか秋らしいね!

 

f:id:border-pichi:20211103191626j:plain

 

新しいカメラは調子良い?

(うんうん♪今もウィッ君が振り向いた瞬間、ちゃんと瞳にフォーカスが合ってバッチリだったよ♪)

それは良かった♪

 

f:id:border-pichi:20211103191818j:plain

 

(シ:兄たん!この辺はドングリが結構落ちてるです!)

今年はドングリの当たり年だったのかな?

 

f:id:border-pichi:20211103191919j:plain

 

f:id:border-pichi:20211103191949j:plain

 

(シ:カサカサもボチボチって感じです〜)

 

f:id:border-pichi:20211103192022j:plain

 

まだ意外と暖かいしね。

 

f:id:border-pichi:20211103192130j:plain

 

あと半月後くらいにまた来てみようか。

(シ:はいです♪)

 

おまけ!

 

f:id:border-pichi:20211103192151j:plain

 

帰り道、ヒメソバが石垣一面に咲いてたよ!

これだけ咲いてるとなかなかだね!