チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

新緑の山中湖へ!2022(7)

ママとパパのお昼も終わって、次に向かったのは道の駅富士吉田!

 

 

ここにはドッグランがあるんだけど、結構沢山いるね?

 

 

(ウィッ君はみんなと仲良くできないから、やめとこうかね?)

残念〜。

(シ:代わりにその辺おサンポに行くです♪)

そうしようっか。

 

 

で、この後駐車場の横から森の中に入ったんだけど、、、意外とちゃんと遊歩道が整備されてるね?

(シ:はいです♪ところどころにお花も咲いていてキレイですよ!)

 

 

地図の看板も所々に設置されていて、おサンポに丁度良いね♪

 

 

(シ:はじめはちょっとだけのつもりだったですけど、気づけば結構端から端まで歩き回ったですね!)

 

 

森が深くなっているところも、ちゃんと道が整備されていて歩きやすい!

 

 

白いお花の前でちょっと休憩。

 

 

ところどころに咲いてたけど、なんていう花だろうね?

 

 

桜の花にも似てるようだけどね??

 

 

時々青空も顔を覗かせてくれて、新緑の森をたっぷり堪能できたね!

 

 

この後は、スーパーで吉田のうどんとほうとうをたっぷり仕入れて、山中湖で軽くお茶して帰ったよ!

お家に着いた途端雨が降り始めて、、、

今回の旅行は、旅行中ずっと雨が止んでいて、とっても助かっちゃった。

(シ:お参りに行ったご利益ですかね?)

沢山遊べて楽しかったな〜。また旅行一緒に行こう!

(シ:シーちゃんもご一緒するです!)