チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

いまのうちに森へ

カサカサは大分少なくなってきちゃったけど、今の季節が一番森の中が明るくておサンポし易いよね。

 

f:id:border-pichi:20220206190643j:plain

 

(シ:カサカサを楽しめるのもあと少しですから、せっせとケリケリしておくです!)

 

f:id:border-pichi:20220206190725j:plain

 

それはボクも負けていられないなー。

 

f:id:border-pichi:20220206190747j:plain

 

スイセンも大分沢山咲いてるね。

 

f:id:border-pichi:20220206190816j:plain

 

(シ:カサカサが少なくなったせいか、小鳥さんが地面で餌探ししてる姿をよく見かけるようになってきたです)

 

f:id:border-pichi:20220206190904j:plain

 

冬も終わりが近づいて来て、エサも少なくなってきてるのか、それとも枯葉の下からおいしいご馳走を見つけやすくなったのか、どっちかな〜?

これはやっぱり、、、

 

f:id:border-pichi:20220206191003j:plain

 

ケリケリして協力しなきゃ〜♪

 

f:id:border-pichi:20220206191044j:plain

 

(シ:シーちゃんも協力するです!)

 

あ!霜が溶け始めて、陽の光に当たってキラキラし始めたね。

 

f:id:border-pichi:20220206191126j:plain

 

(シ:宝石を撒いたみたいです〜)

 

おや?今、トトトトッ、、、って木を叩く音が聞こえてきたよ?

 

f:id:border-pichi:20220206191256j:plain

 

(シ:コゲラさんです!)

コゲラもご飯を探してるんだね。

 

f:id:border-pichi:20220206191406j:plain

 

森へ向かう途中の梅の花も大分開花が進んだね!

 

f:id:border-pichi:20220206191434j:plain