チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

森の桜(2)

兄たん、階段の上に山吹が咲いてるです。

 

 

(ウ:お!これはなかなか鮮やかだね。)

 

 

森の道端に、カワイイスミレの花が咲き始めてるです。

 

 

(ウ:淡い紫色がキレイだね。)

 

 

枯葉がどんどん森の栄養になってるですね〜。

 

 

さてと、広場に着いたです。

ここの桜も見事ですよ!

 

 

(ウ:森の他の木に負けずに大分大きく育ったね。)

 


川沿いの道も桜の花びらが沢山散ってるです。

(ウ:どこに咲いてるんだろうね?)

 

 

あ!ツツジですかね?キレイです〜。

 

 

さてさて、橋に着いたですよ。

 

 

まあ、ここはボチボチですかね〜。

 

 

(ウ:反対側も咲いてるよ)

 

 

川のお水が鏡みたいに静かです〜。

それにしても、何か花びらの落ち方が不自然ですね〜?

 

 

あ!リスぽんがお花を食べてるです!

(ウ:美味しいのかな?)

 

 

もう少し川沿いを歩くです。

 

 

さてと、ここからはおウチに帰るですね。

 

 

やっぱり青空と桜の花はよく似合うです〜♪