チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GWはパパの実家に2024(2)

三日目も朝から良いお天気で、一日目の雨ふりを取り返すみたいだったよ!

 

 

あそこに足てるのはアイリスかな?

 

 

丁度今が時期なんだね!

 

 

いつもの公園が見えてきたけど、なんだかちょっと様子が違うかな?

 

 

(シ:ちゃんと草刈りしてあるです!)

なるほど!ココ意外と草茫々のことが多いしね。

 

 

立派な樹が見えてきたよ!

 

 

ノビノビ育ってる感じだね!

 

 

(シ:金柑と夏ミカンが落ちてるです。)

取る人いないのかな?

(シ:もったいないです〜。)

 

 

またアイリス咲いてるの見つけたよ!

 

 

(シ:ココのアイリスは去年もキレイだったですよ!)

 

 

さてと!たっぷり朝のおサンポもできたし、朝ゴハンも食べ終わったから一眠りしようか!

 

 

(シ:はいです〜。シーちゃんと添い寝しようです♡)

うへぇ〜。