チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

伊勢志摩旅行(3)

伊勢志摩旅行二日目も晴れ!

 

 

水平線がほんのり染まってくるころに、おサンポへ出発!

 

 

今日も少し風が強いね。

(シ:それにしてもちょっと早いです〜)

(いや〜、夜早く寝たら朝早くに目が覚めちゃって、、、)

ま、ボク達も早くに目が覚めてたから気持ち良くおサンポできてうれしいけどね。

 

 

小さい港を少しおサンポ。

ここは小さな湾になっていて、漁船が泊まってるね。

 

 

(シ:兄たん、シッポが上機嫌ですね!)

うん!良い景色と良い風!気持ち良いね!

 

 

ニンゲンのゴハン会場からはやっぱり海が見えたよ!

 

 

パパ、なんか良い匂いさせてるね。

ボクもお相伴してあげてもいいよ。

 

 

(シ:シーちゃん参上です!とーってもカワイイシーちゃんに、何か美味しいものをあげたい気持ちになってきたですね!)

いや、ボクにも何もくれないのに、シーちゃんにだけくれることはないから。

 

 

朝食の後は、ママと一緒にちょっぴりまたおサンポ。

さてと、腹ごしらえもすんだし、二日目レッツゴーだよ!