チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年秋 10月の伊豆旅行(9)

さて、名残惜しいけどわんパラ伊豆高原を後にして、小室山へ向かったよ!

あ〜、でも上の駐車場は満杯だね〜。

(ママ:まあ、下の方をおサンポするだけでも楽しいよ♪)

そうだね!

 

 

(ママ:あ!ウィッ君、お魚来たよ!)

いるね〜♪

 

 

池の周りを周回できて、なかなか良いね。

 

 

(シ:カメの甲羅干し発見です!)

 

 

よく見ると、あちこちでカメが甲羅干ししてるね。

 

 

あ〜、日陰に入ると涼しいけど、日向はちょっと暑いくらいだよ。

 

 

(シ:シーちゃんは芝生広場の木陰でお水を飲んで涼んだら復活したです!)

 

 

シーちゃんは元気だね〜。ボクはもう少し木陰で涼んでるよ。

 

 

(ママ:じゃあ、シーちゃん少し一緒に遊ぼうか?)

(シ:合点承知です!)

 

 

(ママ:はいっ!)

(シ:キャッチです〜!)

(ママ:おお〜っ!)

 

 

(シ:大したことないです〜。最近シーちゃん前より少し上手になったです〜♪)

 

 

僕には関係ないね〜。あ〜、そよ風が気持ち良いな〜♪

 

 

(シ:シーちゃんはちょっぴり遊んで気分も爽快です!)