チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年秋 10月の伊豆旅行(10)

小室山の後は、伊東の港にある道の駅にちょっと寄ったよ。

 

 

(シ:なんか随分日が傾いてきたです)

秋だから日が暮れるのが早くなってきたよね。

 

 

そろそろ帰ろうか。

(海沿いはちょっと混雑してるみたいだから、山の方を通ろうか。)

それはいいかも!

 

 

山の上からは富士山や駿河湾が見えるね!

(丁度夕陽が沈みかけてるね)

 

 

ちょっと雲が掛かってるけど、これはこれでなんか良い感じだね♪

 

 

(シ:夕陽の方も海が金色に光ってキレイですよ〜♡)

 

 

小室山には登れなかったけど、一日の終わりに良いもの見れたね。

 

 

夕日と富士山、どっちもキレイだね〜。

 

 

(シ:カワイイシーちゃんの笑顔も付けておくです♪)

それはどうでもいいかな?

(シ:ガーンです〜)

 

 

(シ:あ!いよいよ日没です!)

 

 

なんか複雑なグラデーションだね〜。

 

(シ:一日が終わったです。)

終わったね。じゃあ、帰ろうか!

 

といったところで、今回の旅行はおしまい!

この後は箱根を通って、西湘バイパス経由で帰ったよ!

海も山も綺麗だったね!

(シ:はいです。また行きたいです!)