お部屋に戻ったら、、、
(シ:あ、ママちゃんズルイです!)

ホントだ!ハンモックでゆらゆらしてる!
(シ:シーちゃんもゆらゆらするです!)

(シ:ゆらゆらゲットです!)
なーんかうらやましいなー。
(ママ:じゃあウィッ君代わる?)
うん♪

これはなかなか良いね♪
(ママ:ウィッ君が温かくて、重いけど気持ち良いかも、、、)

この後は、パパとママが選手交代して、しばしゆらゆら〜。

夕日が沈んでいくねー。

この日はこれにて終了〜。
パパとママがお風呂に入って、ゴハンを食べてきたら、、、
(シ:兄たん、シーちゃん達のゴハンがまだです!)
そうそう!

ゴハンを食べて、一日目終了したよ!