チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2021年末駆け込み南房旅行(2)

お部屋に戻ったら、、、

(シ:あ、ママちゃんズルイです!)

 

f:id:border-pichi:20211229190237j:plain

 

ホントだ!ハンモックでゆらゆらしてる!

(シ:シーちゃんもゆらゆらするです!)

 

f:id:border-pichi:20211229190347j:plain

 

(シ:ゆらゆらゲットです!)

なーんかうらやましいなー。

(ママ:じゃあウィッ君代わる?)

うん♪

 

f:id:border-pichi:20211229190615j:plain

 

これはなかなか良いね♪

(ママ:ウィッ君が温かくて、重いけど気持ち良いかも、、、)

 

f:id:border-pichi:20211229190706j:plain

 

この後は、パパとママが選手交代して、しばしゆらゆら〜。

 

f:id:border-pichi:20211229190809j:plain

 

夕日が沈んでいくねー。

 

f:id:border-pichi:20211229191611j:plain

 

この日はこれにて終了〜。

パパとママがお風呂に入って、ゴハンを食べてきたら、、、

(シ:兄たん、シーちゃん達のゴハンがまだです!)

そうそう!

 

f:id:border-pichi:20211229191757j:plain

 

ゴハンを食べて、一日目終了したよ!