チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2021年末駆け込み南房旅行(1)

昨年の年末に南房旅行へ行ったよ!

(シ:南房はシーちゃんが初めて旅行へ行った場所です!)

今回もはじめてシーちゃんが海を見た野島崎灯台へ行ったね!

(シ:はいです♪)

 

f:id:border-pichi:20211229183805j:plain

 

(シ:シーちゃんはお姉さんになったですから、一人で岩場にも上って行けるようになったです!)

 

f:id:border-pichi:20211229184047j:plain

 

これは当時の写真だね。

(シ:はいです。ダッコされてるです。フワフワ毛で可愛らしいです。)

 

f:id:border-pichi:20211229184219j:plain

 

ついでに、当時の写真をもう一丁載せておこう。

(シ:うわ!ちっさです!)

ホントに小さくてかわいかったね。

 

f:id:border-pichi:20211229184341j:plain

 

それにしても、ここは本当に眺めが良いね。

さて、実は意外とスムーズに到着してチェックインまで時間が余っちゃったんだよね。

ほどほど時間つぶしもできたし、良い景色も十分堪能したし、そろそろホテルに行こうか!

(シ:はいです!ドッグランへGo!です!)

という訳で、いつものホテルにチェックインして早速ドッグランへGo!

 

f:id:border-pichi:20211229184755j:plain

 

(シ:このドッグランは海もよく見えるのが気持ち良いです!)

 

f:id:border-pichi:20211229185015j:plain

 

ここでも比較写真出しちゃおっかなー。

 

f:id:border-pichi:20211229185355j:plain

 

(シ:はにゃ〜、愛らしいです〜♡)

ま、ちっちゃくって可愛かったのは認める。

 

f:id:border-pichi:20211229185515j:plain

 

(シ:でも、当時の兄たんはシーちゃんのオモチャを取ってなかなかシーちゃんに遊ばせてくれなかったです)

若気の至りってヤツだね。。。

 

f:id:border-pichi:20211229185832j:plain

 

ま、ボクもずいぶん丸くなったかもね。

 

f:id:border-pichi:20211229185923j:plain

 

(シ:シーちゃんも大きくなったですよ!)

小さいけどね、、、

 

f:id:border-pichi:20211229190018j:plain

 

さて、一しきり遊んだからお部屋に戻ってのんびりしようか!

(シ:はいです!)