チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

伊勢志摩旅行(9)

四日目は前日の雨が予報通りきちんと上がったよ!

 

 

まずはドッグラン、ドッグラン♪

 

 

(シ:やっぱり心置きなく走り回れるって素敵です〜♪)

 

 

さてと、そろそろ明るくなってきたね!

 

 

(シ:はいです♪お部屋に戻ろうです!)

 

(と、その前に、、、)

え?なに?

 

 

(もう一回エンジェルウィリアム!)

。。。

 

 

(エンジェルシスル!)

(シ:はにゃ〜)

 


さてと、今日はお天気良さそうだね。

 

 

それにしても、お部屋に小さいながらプライベートドッグランが付いてるっていいね!

 

 

(シ:食後の軽い運動にピッタリです!)

 

 

日射しが戻ってきたね!

 

 

さてと、じゃあそろそろシーちゃんにプレッシャーでもかけようかな?

(シ:ヒーですー。。。)

(ウィッ君、シーちゃんにイジワルしちゃダメだよ)

 

 

え〜、軽いコミュニケーションなんだけどな〜。

 

 

この後はいつもの食後のデザートを食べて、いよいよ出発かな?

 

 

、、、と思ったんだけど、ホテル併設のグランドゴルフコースでしばしパパとママの勝負を見守ってたよ。

 

 

(シ:ママちゃん、なかなか格好良いです♡)

 

 

それにしても、このコースは鹿フンが大量に落ちてるな〜。

(シ:ママちゃんナイスショッ!)