チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023春雨の八ヶ岳旅行(4)

そうだ、このお部屋にはプライベートドッグランが付いてるんだよね!

まだ出発まで時間があるみたいだから、今から少し遊ぼうよ!

 

 

(シ:イェーイです!)

 

 

少し青空も広がり始めて、地面も乾き始めてきたね♪

 

 

このドッグランは意外と広くて、楽しいよ♪

 

 

(シ:ママちゃんが一緒に遊んでくれて、シーちゃんゴキゲンです〜♪)

 

 

あれ?それじゃあ、ボクが一緒に遊んであげようかな?

(シ:それは遠慮しておくです〜。。。)

 

 

ちぇっ、ま、いっか。

(シ:助かったです〜。)

 

 

あ!向こうからアヤシイ集団がくるぞ!

(シ:シーちゃんも加勢するです!)

 

 

ムムッ!アヤシイワンちゃんと飼い主発見!

(シ:ハッケンです!)

 

 

(ママ:そろそろ出発するよ〜。お部屋に入ってね〜。)

ちぇっ、この辺で許してやるか!

(シ:はいです〜♡)