チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2020最後のGoToを思い出して@南房(1)

新しく導入したNASの内蔵HDDがクラッシュしちゃったとかなんとかで、去年書けなかった南房GoToをようやくデータをサルベージできたとかで、書けるようになったみたいだよ。

一体何のことか、呪文みたいでボクにはよく分からないけどね。

ちなみに内蔵HDDはSeagateのST8000DM004でコスパ最高、品質???なんだって。これも呪文だね。

 

気を取り直して、行ってみよう!

まずは、この日はお昼チョイ前くらいに家を出発してアクアラインへ。

海ほたるでお昼にして、そのまま一路館山道を南下。

途中、君津PAでいったん休憩。

 

f:id:border-pichi:20201229180453j:plain

 

ここにはちょっとした丘のおサンポコースがあるから、なかなか気晴らしに良い感じだよ!

 

f:id:border-pichi:20201229180600j:plain

 

(シ:お日様があったかくって、気持ち良いです〜♪)

 

f:id:border-pichi:20201229180706j:plain

 

気持ち良くて、ごっきげんだったよ♪

その後は時々道草しながら、房総半島の先端へ。

 

この日のお宿は、、、

 

f:id:border-pichi:20201229180915j:plain

 

ジャジャーン!白浜オーシャンリゾート(ドッグラン付き)!

となったら、もうこれは遊ぶしかない!

 

f:id:border-pichi:20201229181054j:plain

 

(シ:はいです!シーちゃんはもう遊んでるです!)

はやっ!

よーし、ボクも遊ぶぞ!

 

f:id:border-pichi:20201229181145j:plain

 

(ママ:それにしてもシーちゃん、いつの間にかディスク上手になったのね)

 

f:id:border-pichi:20201229181318j:plain

 

(シ:はいです!早めに声掛けしてくれたら、ちゃんと立ち止まってディスクを探すですよ!)

”右”とか”左”とか”上”とかも何となく分かるしね。

(ママ:スゴイじゃない!)

(シ:えへへーですー。)

それに、シーちゃん走り方が昔とくらべて少し変わったよね。

なんか早く走れる走り方になったっていうか、、、

(シ:兄たんを見てマネっ子してるです!)