チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

伊勢志摩旅行(11)

いよいよ旅行5日目、最終日だよ!

 

 

朝、コテージの近所のおサンポからスタート!

草むらから靄が立ち上ってきていて、なんだか良い雰囲気。

 

 

(シ:菜の花もキレイに咲いてるです〜♪)

近所を一周した後は、、、

 

 

(シ:ドッグランです!ひゃっほぅ〜です〜♪)

 

 

あれれ?ボク持ってきたんだけど、投げてくれないのかな?

(ゴメンゴメン、シーちゃんと順番こだよ。)

そうかな〜?なんだかシーちゃんの方が多く投げてもらってる気がするなぁ〜。

(そんな恨みがましい目で見ないでよ〜。ちゃんと公平に投げてるよ。)

よし、そっちがその気なら、、、

 

 

(あ!)

シーちゃんが取りに行かないから、ボクが取りに行ってあげたんだよ〜♪

(シ:兄たんがモーレツにプレッシャーをかけてくるです〜)

そんなことないよ〜♪

(ウィッ君〜、ワバはウィッ君専用にしてるんだけどな〜)

 

 

もちろんワバでも遊ぶよ♪

 

 

(シ:い、今のうちに遊ぶです〜)

 

 

(シ:あ、あれれ?また、ジョーズのテーマが流れてきたです〜)

 

 

フ〜ンフ、フ〜ンフ、フ〜ン♪

(あ、また!でも、まあたまにはディスクでも遊びたいんだよね。)

そうだよ、だってボクが何年ディスクで遊んでか覚えてる?

(飛んでるディスクを追い掛けちゃダメだけど、落ちたディスクを拾ってくるのはたまにはいいか。。。また今度やろうね)

うん♪

ボクだって出来るんだからね!

 

 

さーて、じゃあそろそろコテージに戻ろっか!

(シ:ラジャーです〜!)

 

この後は、朝ゴハンを食べて、ちょっぴりゆっくりしてからいよいよ家路に!

 

 

(シ:でも、コテージはお片付けが楽だから、結構ギリギリまでのんびりできて良かったです♡)