チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

新緑の山中湖へ!2022(2)

さてさて、この日のお宿はご存じロッヂ花月園

 

 

ここのドッグランはほど良い高さの下生えがあって、ドコドコゲームやるのに最高なんだよね!

 

 

(シ:シーちゃんはディスクで遊ぶです!)

木立だけじゃなくって、広場の部分もあるから、両方で遊べて最高だよね!

ところでシーちゃん、シッポの先に木の葉が付いてるよ?

(シ:はにゃ〜です〜)

 

 

(シ:兄たんもシッポ立てて楽しそうですよ!)

うん!サイコーに楽しいよ♪

 

 

(ウィッくーん、おいでー♪)

はーい♪今行くよー。

(シ:兄たんシーちゃんもそっちに行くですー)

 

 

シーちゃんベロがデロンデロンしてるよ?

(シ:一生懸命走ってるです〜)

 

 

午前中に雨が降ってても、ここのドッグランは地面が富士山の火山灰と下映えと枯葉だから、ありがたいことにあんまり汚れないんだよねー。

(シ:はいです!快適です♪)

 

 

この日はボク達が遊んでいる間、他のワンちゃん達の姿は見かけなかったので、のーんびりたっぷり遊ぶことができたよ!

 

 

(シ:このままずーっと遊んでいたいくらいですー。)

本当にね。でも少しずつ日も傾いて来てるみたいだから、そろそろコテージに帰ろう!

(シ:はいです♪)