チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年晩秋 11月の吉野・伊勢旅行(6)

朝のおサンポからの帰りに、ホテルの中でちょっぴり寄り道したです。

 

 

(ウ:エンジェルウィリアムだよ!)

シーちゃんにもやらせてです!

 

 

エンジェルシーちゃんです!

(ウ:まあまあかな?)

 

お部屋に戻ったら朝ゴハンです!

 

 

ニンゲン朝ごはんまで、まだ少し時間があるですね。

あ!お外の紅葉に少し日が射してきたですよ!

 

 

(ウ:うわ〜、なんかおとぎの国度アップだね!)

 

 

こういう環境だとプライベートドッグランも最高に気持ち良いです〜。

 

 

ゴハンも盛りだくさんですね〜。

 

 

(ウ:ボク達は先に済ませたけどね。でも何か美味しいものくれるならもらってあげても良いよ♪)

ママちゃーん、シーちゃんの喜ぶお顔を見たくないですか〜?

(ママ:別に〜♪)

 

 

お部屋に戻る頃には、更に紅葉が鮮やかさを増してきたです。

 

 

(ママ:プライベートドッグラン付きのお部屋は一日だけだから、しっかり堪能しておいてね)

それはしっかり楽しんでおかないとです。

 

 

(さて、そろそろ時間だよ〜)