チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年晩秋 11月の吉野・伊勢旅行(5)

二日目もお天気です!

まずはおサンポへGoです!

 

 

山に薄く雲が掛かって、紅葉もしっとりした色合いでキレイです〜。

 

 

(ウ:もうすぐ日が出てくるかな?少し雲がオレンジ色に染まってきたね)

 

 

川を渡って少し歩くと、パターゴルフが見えてくるです。

 

 

ここも紅葉していてなかなか良い感じです。

パターゴルフ場の脇にはもう一つのドッグランがあるですよ!

 

 

朝からノビノビ走れて大満足です!

 

 

(ウ:シーちゃんは朝から飛ばしてるね!)

 

 

ディスクもやってないですし、こんなの飛ばしているうちに入らないです!

(今日はまた吉野や奈良の方まで行くから、朝はオモチャは無しね。)

え〜です〜。

 

 

雲は少しあるですけど、昼間は晴れて暖かくなりそうです。

 

 

綺麗なお花も咲いていて、こっちのドッグランも気に入ったです!

 

 

(ウ:少し運動もできたし、ホテルに戻ろうか!)

 

 

はいです!それにしても黄葉もキレイですね〜。

 

 

(じゃあ、記念撮影しとこうか!)

はにゃ〜です〜。