チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

高松からの帰り道は浜名湖へ(1)

浜名湖わんパラ編はじまりはじまりです〜♪

 

 

この日お泊りしたお部屋は和室で広々〜してたです!

(ウ:ボク、畳のお部屋好きだよ!)

 

そして、、、

 

 

目の前に広がる浜名湖舘山寺の景色が素晴らしいです!

 

更に、、、

 

 

ココには屋内、屋外合わせて三つのドッグランがあるです!

 

 

(ウ:暑い日や雨の日は屋内ドッグランが使えるって良いよね♪)

 

 

アジリティの設備も少しだけあるですよ!

 

 

これはホテルのすぐ前のドッグランです。

(ウ:ここは小さ目だよね。)

 

 

少し離れたところにある湖畔のドッグランは小型犬スペースと分かれていて、広々〜して素敵です〜♡

 

 

(ウ:すぐ向こうが浜名湖だから、晴れて暑かったけど、湖を渡って来る風があって少し涼しかったかな〜。)

 

 

アジリティ用具もこちらは少し大がかりです!

 

 

(ウ:ロケーション抜群だね!)

 

 

土管のお山もあるですよ!

(ウ:ガキ大将シーちゃん?)

 

 

陽が傾いてきたとはいえ、まだまだ暑いです〜。

そろそろお部屋に戻ろうです。

 

 

夕暮れの浜名湖もなかなかです。

 

 

ここは晩御飯会場にシーちゃん達も入れるです。

(ウ:早く食べ終わって、ボク達のゴハン時間にしてよ!)

 

 

お部屋に戻ってきたです。

(ウ:今度はボク達のゴハンだね!)

 

 

温泉もあって、なかなか良いところです!