チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

高松からの帰り道は浜名湖へ(2)

二日目は日の出とともに起床です!

 

 

朝の浜名湖は、夕方とは違った良さがあるです〜。

 

 

さてさて、それでは涼しいうちに湖畔のドッグランへGoです!

 

 

お友達が来てるです。ご挨拶するです!

(ウ:シーちゃん、そのエラそうなシッポはあまり友好的じゃない気がするけど?)

 

 

心配ご無用です!

ちゃんとご挨拶できたですよ!

 

 

こっちのお友達にもご挨拶するです!

 

 

シーちゃんですよ!ヨロシクです!

 

 

ちょっぴりですけど、追いかけっこして遊べたです!

ありがとです〜。

 

 

(ウ:それじゃあ、ボクはワバで遊んでようかな?朝の湖は綺麗だな〜♪)

 

 

(ウ:取ってきたよ〜♪このドッグランは足に優しいから良いね!)

 

 

シーちゃんも遊ぶです!

 

 

(ウ:良い所だね!暑過ぎない季節にもまた来たいね!)

はいです〜。とっても気に入ったです!