チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年晩秋 11月の吉野・伊勢旅行(1)

11月はじめに旅行に行ったです!

今回はちょっと遠出したですよ。

 

先ずは早朝にお家を出発して一気に富士川SAへ!

 

 

(ウ:お天気良くて良かったね♪)

 

 

いつもと反対側から見る富士山はちょっと見慣れない感じです。

 

 

(ウ:ところどころ、紅葉も始まっていたね)

はいです〜。

 

 

途中浜名湖SAにも寄ったです。

(この辺はママの運転だったから、安全運転で安心してお昼寝できたね♪)

 

 

その次は伊勢湾岸道刈谷PAハイウェイオアシスでちょっぴり休憩したです。

(ウ:この辺でまだお昼前だったんだから、結構頑張ったよね!)

 

 

御在所SAではパパちゃんは味噌煮込みうどんで腹ごしらえ、ママちゃんはきしめんで腹ごしらえです!

そして、、、

 

 

やっとのびのび走れるです〜♪

 

 

(ウ:ここはドッグランがあるのが良いよね♪)

 

 

はいです。シーちゃんのスーパーキャッチを披露するです!

(ウ:う~ん、、、20点、、、)

ガ、ガーンです!!!

 

 

(ウ:やっぱりキャッチは格好良く決めなきゃだよ)

 

 

(ウ:ほら!こんな風にね!)

 

 

勉強になるです〜。

 

 

(ウ:気晴らしも済んだし、あと一息頑張ろうか!)

はいです!