チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

セツブン2023!

さあ!今年もセツブンやったですよ!

 

 

(ウ:いつでもOKだよ!)

準備できてるです♪

(よ〜し、じゃあ行くよ!それ!)

 

 

(ウ:はい!あれ?)

兄たん、だいぶずれてるですよ!

(じゃあ、次はシーちゃん行くよ!)

任せるです!

(はい!)

 

 

(ウ:コワッ!)

キャッチです〜♪

(ウ:シーちゃんは、ディスクよりも大分豆は随分小さいのに、こっちはキャッチ上手だよね?)

食欲は全てを凌駕し、不可能を可能にするです!

 

(ウィッ君は、もう手から直接行こう!)

 

 

(ウ:うん、ボクはもうこっちの方がいいかな〜♪)

(シーちゃんも行くよ!)

はいです!どんとこいです!

(はい!)

 

 

来たですね!

 

 

えいっ!です!

 

 

今年も美味しいセツブンだったです!

(ウ:また来年もよろしくね!)